Aのぶちぎれ~キチガイの誕生~

4月25日

前回親の面倒をだれがみるかという話あいをして気まずい空気になったあとのラインです。

f:id:funwithfans:20200331222457j:plain

f:id:funwithfans:20200331222501j:plain

f:id:funwithfans:20200331222505j:plain

ちなみに家賃は全額私が払っています。

f:id:funwithfans:20200331222509j:plain

f:id:funwithfans:20200331222514j:plain

このテキストファイルは姉に父親の面倒はみないと話あった内容を書いています。

f:id:funwithfans:20200331222518j:plain

f:id:funwithfans:20200331222523j:plain

f:id:funwithfans:20200331222528j:plain

f:id:funwithfans:20200331222533j:plain

f:id:funwithfans:20200331222538j:plain

夕食後結婚にたいして家族になること、相手の家庭環境が複雑で結婚前に解決してほしいということ。など話あい彼女がなにもしないことにいらいらして強くいいました。

f:id:funwithfans:20200331222541j:plain

f:id:funwithfans:20200331222544j:plain

東武はオーダーメード指輪ができて入荷したという電話でした。結局取りに行くことはなかったのですが・・・・すみません。

f:id:funwithfans:20200331222549j:plain

ここで事件はおきました。なにもしないAにたいして私は再度強くいいました。

 

すると、Aがきれましたwwwwww

 

まずは母親に連絡して家庭のことを悪く言われたと報告してキチガイ母が誕生しました。

「いつまでぐちぐちいってんだぁぁぁぁ。おめーおとこだろうがよぉぉぉぉ!!!」

といってきてびっくりしました。

ここから罵詈雑言の嵐。私は笑ってしまいました。

わたし「お母さん落ち着いてください」

キチママ「こっちは落ち着いてんだよぉぉぉ」

と普通に会話することが困難でした。

 

なぜ母親がここまで怒るのかというと、実はこのキチママバツイチなんです。

この家族6人家族なんですが、父、母、姉、A、妹、妹2の家族構成となっています。

姉とAは前父の子供で妹2人は今の父親の子供なんです。

それを知ったのがAが国家試験を受けるときでした。

戸籍謄本に養女と書いてあったらしいです。

よくよく考えたら父親も自分たちより妹のほうをかわいがってたといまさらわかるとのこと。

母親の内容のない話をきき俺からは家庭環境の話をしました。

そこでなぜ今まで親に合わせなかったのかなど聞きました。

すると相手はまずはお前の親に話ししろと言われたので相手の家庭環境が複雑で家庭崩壊してる。相手の両親が離婚の話をしている。妹二人とも仲が悪い。理由は次回話します。

上記を親に話しました。

 

 

f:id:funwithfans:20200331235007j:plain

こうして我々が壊れ始めていきますよー

次回Aのウソだらけwwwwこうご期待wwwww

 

続く