無計画①ベトナム旅行

どーも。

ふぁんです独身謳歌してますか?

 

先日ベトナムに旅行にいきました。

期間:12/4~10

資金:安ければ安いほど

目的:世界遺産観光・現地のやつらと知り合いに!

 

無計画のプランでいつもやっています。そのため旅行する前日の夜に安い片道チケットを買います!これが俺のルール。

 

今回はベトナム、Vietjet airという会社

f:id:funwithfans:20191210174133p:plain

行きチケット

12090円。これでハノイ行きは決まったので次に世界遺産の検索をします。ハノイ湾が世界遺産ってことはわかった!

 

次に持ち物を公開します。

・ノースフェイスのバックパック

・斜め掛けのバック

・パスポート

ユニクロのライトダウン

・クレジットカード

・財布

・日数分のTシャツと下着

・100均の圧縮袋×3

・ネックピロー

・携帯

・ワイヤレスイヤホン

・お菓子

は必ず持っていきます。

 

前日にやるのはここまで!目的地に何があるのか?何をしたいのかだけざっくりと!あとは空港で検索したり道行く人に聞けばいいと思ってるので!