Aとの出会い

今日から俺が訴えられるまでの経緯と今の俺の状態またその女のことも書いていきます。

人の不幸話ですよーーー

 

俺が24歳の時。

最初に勤めた板橋区にある病院で出会いました。相手は2個下の目が大きい背の小さい埼玉出身の女の子。

彼女は22歳。

 もともと他部署だったのですが、うちの院長がお祭り好きで1年に1度各病院で出し物をすることをしていました。

そこで私たちは出会いました。

 

最初に話をかけたのは私でした。

 

しかしこれがミスだった。

友人の勉強に付き合ってほしいとお願いした自分がばかだった。。。2010年の冬。。。

 

彼女と友人と4人で勉強をし、その後二人でお台場でデートして告白して、そのままうちに転がり込んできました。

 

俺はその当時埼玉県の朝霞市というところで一人暮らししていました。

 

 

その日から俺は彼女と将来を見据えたお付き合いだと思い「両親に挨拶しよ?」と聞いたんですが彼女が「いまはいい」と言っていました。

 

そこで私は喧嘩中なのかな?って思い特に気にも留めませんでした。

 

まさかあんなことになってるとは。

これから元カノのことをAと表記していきます。

 

これが出会い。から同棲し始めるまでの話。

もめるのはもう少しあとなのでもう少しお付き合いください笑