Aと交際~同棲

Aと初デートしたのは2010年の12月。二人で池袋にある古城の国のアリスでごはんしました。

tabelog.com

 

その時私は24歳Aは22歳。結構天然で面白いなと思い好きになっていきました。

私「ここ来てみたかったんだけど、男一人はきついからよかったよありがとう」

A「私さんだいぶ頭の中メルヘンですね笑」

私「俺の頭の中メルヘンチックだからよろしく」

A「私は調理師免許持ってるんだけど、いろいろなレストランみて共通していることがあるの。それは水槽がおいてある店はまずいということ笑」

私「偏見だろwwww」

なんて会話をしていました。

 

この日は普通にごはんをして解散しました。

 

そしてその夜「今日はありがとう24か25日空いてない?お台場のイルミネーションいこうよ!」とAを誘い出しました。

Aは「まぁ予定ないからいいですけど・・・」とそっけない感じ。それがまた俺のやる気に火をつけました。

 

二人でイルミネーションをみてごはんして終電まで遊んでいました。この日別れるときにはぐをして好きだということを伝えました。するとAは「家遠いから私さんちいっていい?」というので家につれて帰りました。

私はどきどき半面うれしさ半面という気持ちでした。

 

そしてAにシャワーを浴びてもらいそのあと私も浴びました。

 

パジャマに着替えシングルベッドに二人何もせず寝ました。

 

なぜなら私はAを真剣に彼女にしたかったので、順序が逆になるのは嫌でした。

 

次の日は休みだったのでAは家に帰りました。この日を境に家に来るようになり、当たり前に泊まり荷物をうちに運び込んできました。

 

正式なお付き合いは2010年12月30日。

 

ここから私の人生は狂うのでした。。。。

 

to be continued